大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

2017年4月の今

おはようですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

 

今日は、2017年4月の私の現状を話します。

 

過去の話は、今後ゆっくりと。

 

今は専業主婦です。

 

昼間は、ストラテラと胃薬、加味逍遙散、夜はレクサプロを内服して、多少は落ち着いています。

 

旦那さんと、お義父さんと三人暮らしです。

 

二世帯住居だけど、玄関は一つ。

 

それ以外お風呂とか別の居住フロアだけど、玄関一つはおすすめならないかも。

 

気苦労ばかりですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

 

現実だから、仕方ないですが。

 

沖縄の実家の、親友の一人も、4月から同じく二世帯住居で、玄関一つらしいです。

 

あちらはお義母さんもいるし、子供が二人いるわけで、大変そう。

 

前向きに、頑張って欲しいものです。

 

そういえば娘や息子ががADHDのはず。

 

ADHDに対しての、自分自身や周囲含めた対応方法が知りたいと、親友は嘆いていたかも。

 

沖縄は情報足らないし、大変そう。

 

何かいい情報探してあげたいものです。

 

出来れば、私や親友と同じような境遇の人の救いになれるようなブログ、作りたいかも。

 

f:id:nyankonote:20170412110705p:image

親友は、海が好きで、去年実家にいた時、一緒にランチの前に海へ行きました。

 

親友にとって水浴びは、自分の中に溜まっている、穢れを落としに何よりも最適、らしいですよー(=^ェ^=)

 

なので、波打ち際を何度も往復しました!

 

最高に、気持ち良かったですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪