大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

2017年今③

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

明日から週末で、旦那さんが休みなので、かけませんฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

 

旦那さんは、少々ヤンデレなので、他に興味を私が持つと嫉妬して大変です。

 

昔、手芸していたら、自分の話きいてないと、怒っておりました。

 

集中して、自分を見て欲しいタイプです。

 

あと、他の男性を少しでも褒めると、ヤバヤバです。

 

二世帯で階下の、定年したお父さんと仲良くしてた頃が昔あって。

 

今は無くなったけど、平日二人でお昼ご飯行ったりしてたら、よく不機嫌になってました。

 

今でも、ちょっとしたことで、いろいろヤバヤバなことが起こりますが。

 

それでも少しは丸くなりましたよ。

 

ともかく週末だけは、せっかくの休みもあって、かけません。

 

このブログも内緒、だからだけど。

 

やはり、奥さんには休みくらい、自分だけにかまって欲しいものですかねー?

 

子供いないから、6歳違うと、妹や娘扱いなのかもしれません。

 

お互い、夜は面倒って、なってることだし。

 

外では手は繋いで離さないけど。

 

危なっかしい私だから、どうも子供扱いな気がしますฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

 

まあ、平日ある程度前より好きにしてるからいいけど。

 

それに、両親よりも兄よりも、ADHDの私のことをはじめに受け入れ、理解してくれている気がするので、今の時点誰よりも感謝はしています^_^

 

そういうわけで、来週からまた、いろいろとADHDのこと、考えてみたいと思います!

 

そうそう。

 

自分にあったバイトも、そろそろ探さねば。

 

ストラテラ飲むようになり、考えの多動性が薄まったのかもしれません。

 

あまり考えすぎないでいられる、とても冷静な自分が増えました❗️

 

それで、覚えたことは、自分以外人は、思ったよりも自分のことなんて、細かく気にしていない、です。

 

そう考えると、関わる人の顔色を気にしなくなり、楽ですよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

自分を卑下して、他人が怖いかもと思う時、そうやって考えるようにしています。

 

f:id:nyankonote:20170414164025j:image

 

近所のお気に入りの桜です♪

 

この時期は、桜見るだけでのんびり過ごせますよ。

本当、桜は儚くて綺麗で、幸せな気分になれますよねー(*^_^*)