大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

お題、春に思い出す曲(*^_^*)

お題「春に思い出す曲 春に聞きたい曲」

 

おはようございます★彡

 

お題を見つけたので、書きたくなりました^_^

 

春生まれのこともあり、春は大好きです!

 

特に桜が。

 

なので、桜のテーマの曲は、カラオケの定番です。

 

音楽って、お気に入りって、初めてきいた瞬間から、ドキドキしませんか?

 

一目惚れ感覚、の時。

 

幾度も経験しても、快感なのです(*^_^*)

 

春の曲は、桜の曲は、一番は、いきものがかりさんのさくら、でしょうか。

 

衝撃度は、凄かったです★彡

 

思わず風景が浮かび、鳥肌が立ち、切なくなりました。

 

春になるとききたくなります。

 

オススメナンバー1、です(*^_^*)

 

 

f:id:nyankonote:20170417152234j:image