大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

好きな邦楽。

こんにちは★彡

 

はまって何度も聴いた曲です。

 

やはり………。

 

そう、「michael buble」様です(*☻-☻*)

 

本当、うっとりで。

 

ジャズ好きな旦那さんのお義父さんに教えて貰った以来、ハマりまくりです。

 

声がいいのです。

 

高いとこも、低いとこも、艶ありすぎ、色気たっぷりで。

 

いやー、上手すぎて、暫く他の音楽、聴けませんでしたよ(=^x^=)

 

それでも好きな音楽は、また聴きたいと思うものですが。

 

邦楽は、歌詞命だから。

 

英語苦手なくせに、これだけは別でしたね。

 

邦楽、今以上に好きになれました^_^

 

ともかく癒されます( ´ ▽ ` )ノ

 

コンサート、日本でした時、あいにく沖縄の実家に長期療養してまして、行けなくて、本当残念…>_<…

 

いつか、生演奏を聴いてみたいです(*☻-☻*)

 

f:id:nyankonote:20170426110800j:plain

 

※一度投稿したのですが、謝りがあり、訂正しました。

 

もしその時読んだ方、不快な思いしてましたら、本当申し訳ございません。

 

以後、気をつけます。

 

サウンドトラックを普通のCDと勘違いなんて。

午前中、寝ぼけてたのかも。

 

いやはや本当、気をつけます( ;  ; )