大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

GW企画、プラネタリウム〰そうそうついでに、今日誕生日なんですよー。

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

それで記念に、オススメスポットをと。

 

せっかくのGWですから。

 

千葉市にある、プラネタリウム、オススメです。

 

池袋やスカイツリーとかと違い、安いし、比較的空いてます。

 

以前見に行ったのですが、すごく良かったです(*☻-☻*)

 

f:id:nyankonote:20170428175005j:image 

 

f:id:nyankonote:20170428174858j:image

その時、ちょうど「銀河鉄道の夜」してまして。

 

写真展、してた時期で、写真取り放題で、撮りました(*☻-☻*)

 

f:id:nyankonote:20170428175027j:image

 

「KAGUYA」さんっていう写真家の方が、担当してまして。

 

f:id:nyankonote:20170428175058j:image

 

めちゃくちゃ、綺麗です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

f:id:nyankonote:20170428175317j:image

うっとりしました。

 

ただし「銀河鉄道の夜」は、今月までぽいので、お早めに。

 

定期的に上映してるみたいですが、GWは別の企画推してますねえ。

 

私は、「クジラが星に還る海」見に行こうか、計画中ですが。


銀河鉄道の夜」、また見たいです(*☻-☻*)

 

最近のプラネタリウムはいいです。

 

まるで映画のようで、ロマンチックで。

 

星って、いいですよね〜(*^_^*)

 

 f:id:nyankonote:20170428175210j:image