大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

GW企画〰岩合さん

おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

4月29日、岩合さんの写真展見に行きました。

 

f:id:nyankonote:20170501105319j:image

 

凄くよかったですよー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

猫大好きで、本当楽しめました

 

岩合さんから感じる愛情こもった写真がいいんですよね

 

 

 

f:id:nyankonote:20170501105331j:image

 

そうそう。

東京の日本橋でも5月3日から、別の岩合さんの写真展するのですが。

ローソンとか、前売り券買うと、なんと200円引きになります。

私も買いましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

本当、癒されるのでいいです(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ⃛

 

f:id:nyankonote:20170501105648j:image 

 

あと、近々映画もするそうです★彡

 

ぜひぜひ見たくて、楽しみにしています‼️

 

f:id:nyankonote:20170501105306j:image