大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

GWはお休み〰5/9から始動します

おはようです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

GWは、旦那さんがいるので、ブログはお休みします〰★彡

 

GWすぎたら、20代自分と向き合ってみようかと。

 

休み明けにて、ADHD対策、始動します〰。

 

うまく今後乗り切るためにも‼️

 

ともかく、明日からGWですねーฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

 

のんびりお気楽に過ごしたいものです。

 

無事に過ごせますように!

 

オススメGW?スポットです★彡

 

f:id:nyankonote:20170502090430j:image

 

雷門近くではないのですが、浅草駅のすぐ近くのお気に入りスポット。

 

f:id:nyankonote:20170502090527j:image

 

ぜひ探してみてください〰₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

そうそう。浅草には猫神社があります。

 

f:id:nyankonote:20170502090951j:image

 

駅から遠いけど、なかなか見応えあります!

 

f:id:nyankonote:20170502091017j:image

 

いいGWをお過ごしください〰★彡

 

f:id:nyankonote:20170502091231p:image 

 

和歌山の駅長さん、いつの日にか会ってみたいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛