大人のADHD&nekonote情報

大人のADHDと前向きに戦う、猫好き40代のつぶやき

2017.5月現状

こんにちは♩

 

お久しぶりです。

 

こんなに書かなくなった理由は、忙しいのもありますが。

 

続きを書いて、消えてしまったのが、1番な理由!

 

それも2回書いたものが丸々消えてしまい、問い合わせたところ、原因不明。

 

書く気なくしてしまいました。

 

初心者の私、保存方法とかよくわかってなかったのかもしれません。

 

でもメンタル弱いので、しばらく様子見と、休むことに。

 

過去を書いてたので、疲れてたのかもしれません。

 

続き読んでた方、もしいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

 

近々対策立て、どうするか決めます!

 

ADHD以外に、更年期もかかりかけてるもので、どうもメンタル弱すぎのようです。

 

もっと強く前向きにいかないといけませんね。

 

私のように悩んでる人と、交流や対策立てたいのに、挫折しそうな今日この頃。

 

でもいつか必ず、復活して頑張ります!

 

気長によろしくです(*´꒳`*)